ベルウッドホームではお客様にリビングベルに申し込みをしていただき、建物管理を行ってます。
パナソニック電工のアフターサポートサービスを「リビングベル」といいます。トラブル対応や維持管理などを24時間365日サポートするシステムです。
お客様毎の住まいの履歴をいつでも専用ページで確認もできます。
水、鍵、ガラス、給湯器と言う、緊急対応が必要なトラブルの応急処置を行います。
水のトラブル | 鍵のトラブル | ガラスのトラブル | 給湯器のトラブル |
トイレが詰まったり、水が出ない、止まらない場合など応急処置、除去作業を行います。 | 玄関ドアの鍵の紛失で入れない場合、鍵の開錠作業を行います。 | 何らかの理由でガラスを割ってしまった場合、緊急の応急処置をいたします。 | ガスが止まって、お湯が出ない場合、応急対応として点検等を行います |
●消耗品の販売サービス
ご愛用のパナソニック電工商品の 消耗品・定期交換部品をご用意しています。
●お手入れ読本プレゼント
ご入会時にパナソニック電工の住宅設備・建材商品の
お手入れ読本をまとめてプレゼント
※消耗品・定期交換部品、冊子についての掲載画像は2010年4月現在のものであり、予告無く仕様・内容が変更される場合があります。なお、画像と実物の形状、色彩等が異なる場合があります。
建築図面などの図面データや使用されている住宅部材、また、修理履歴などのお住まいに関する情報を管理することで、将来のリフォームに適切に対応できます。
お客様は、いつでもお住まいの最新履歴情報をご確認いただけます。また、お客様ご自身でインターネット上に追加情報を入れていただくことも可能です。
お手伝いサービス 4つのサービスのうち年二回まで
●電球交換 お部屋の電球交換をお手伝い。 ※管球類はあらかじめご用意ください。 |
●手の届かない窓のお掃除 手の届かない高所にある窓のお掃除をお手伝い。 |
●水漏れ・室内への雨吹き込み処理 部屋に吹き込んだ雨や、水漏れによる水のふき取り・片付け等をお手伝い。 |
●家具の移動 家具の移動をお手伝い。 |
ご紹介サービス(有料) ※事前見積無料
●メンテナンス業者紹介サービス ・ハウスクリーニング キッチン/換気扇(1台)/トイレ/浴室 |
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●シニアケア業者紹介サービス ・家事(食事作り、買い物、掃除など)代行
など、ご高齢者のための介護保険適用外生活支援サービスを受けられます。 |